2023年3月号

こんにちは!導入担当の土井です。

先日、車の冷却水が漏れていたことが原因で、オーバーヒートしました。代車を受け取る際に、「今どきオーバーヒートなんてするんですか!?」と、とても驚かれましたが、クーラーをつけるとオーバーヒートするかもしれない車なので、私としてはついに・・・!という感じです。古い車に乗る以上はトラブルも楽しめないと、いけませんね!

 

さて、今号は店舗アップ♪のマニュアルページを公開しておりますので、必要な際にぜひご覧ください。もし、こういうマニュアルを作ってほしいというものがあれば、ぜひ教えてください。

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

マニュアルページの紹介

店舗アップ♪の基本的な共通機能のマニュアルページを鋭意作成中です。順次ページができ次第公開しますので適宜チェックしてみてください。

楽天SKUプロジェクトの対応時期変更を受け付けます

対応時期の変更を承ることができるようになりました。
変更可能な条件などもございますので、変更をご希望される場合は↓のボタンから詳細をご確認ください。

Yahoo!APIのテストユーザーを募集しています!

編集後記

今年の七草粥です。

こんにちは!開発の本澤です。
 

話題の『ChatGPT』をチラチラ触っています。
情報元の一つとして時々使いますが、
曖昧な聞き方でも汲み取って答えてくれて、人間が向こう側に居るように感じる事もあります。

情報の裏を取ることをセットにしていますが、正確さが増してくると頼れるものになるかも知れません。

ちなみに『頑張れ♪店長!』について聞いたところ、
店舗運営シミュレーションゲームだと返ってきました。

『店舗アップ♪』は情報が無いと謝られました。

AIに正しく認知されるよう精進します…

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ