モールで設定されている注文IDで重複チェックをしています。

データの中にすでに取り込まれている注文データがあった場合でも、それ以外の注文データのみ取り込みが行われます。

その他のFAQ

FAQ

注文情報のステータスを確認したい

頑張れ店長では受付メールや送り状印刷等、ステータスはラベルで管理しています。 明細画面の右上で確認もできますが、一覧タブを選択した画面でも全てのステータスが確認できます。

続きを読む
FAQ

処理をすすめたくない受注がある

明細画面の保留項目にて情報を入力すると処理を止めることができます。 保留項目で先頭が▲で始まる情報を設定しておくと、チェックボタンをクリックした際にチェックが入らなくなります。 例えば『▲入荷待ち』と入れておくとチェック

続きを読む
FAQ

子機にショートカットを作成する方法

子機のデスクトップで右クリック>新規作成>ショートカット「どの項目のショートカットを作成しますか?」のページでfmp://親機のIPアドレス/開きたいファイル名を入力します。 親機のIPアドレスは以下手順で確認できます。

続きを読む