FileMakerでは絞り込み検索が行えます。

検索モードに切り替えてEnterで検索を実行せずにツールバーの検索条件から対象レコードの絞り込みを選択されると入力した情報でレコードが絞り込めます。

その他のFAQ

FAQ

英語の納品書は出せますか

カスタマイズを行うことで英語の納品書を印刷することができます。 明細画面でチェックを入れることで英語と日本語の切り替えが行えます。

続きを読む
FAQ

PDFの出力はできますか。

印刷プレビュー時にツールバーからPDF印刷を実行できます。 頑張れ店長の印刷ボタンでPDFを出力する場合は該当するスクリプトを開いて印刷[]のスクリプトステップをレコードをPDFとして保存[]に変更してください。

続きを読む
FAQ

処理をすすめたくない受注がある

明細画面の保留項目にて情報を入力すると処理を止めることができます。 保留項目で先頭が▲で始まる情報を設定しておくと、チェックボタンをクリックした際にチェックが入らなくなります。 例えば『▲入荷待ち』と入れておくとチェック

続きを読む