最近、RSL(楽天スーパーロジ)連携を導入、検討している店舗様が非常に増えています!
RSLは、楽天の倉庫に商品を預け、梱包・出荷を代行してもらうサービスです。
売れ筋商品だけなど、まずは小規模に使用している店舗様が多いようですね。
よく出る商品だけでも倉庫に預ければ、非常に出荷の負担が減りそうです!

弊社の連携はCSV連携なので、ヤマト運輸や佐川急便など、その他の配送会社と同じ感覚で処理ができます!

\こんなボタンを作成します!/

カスタマイズ概要

RSL連携はBOSSシステムを経由します。
連携方法はCSV連携です。

【1】店舗アップ(頑張れ店長)より、BOSS用のCSVを出力
【2】BOSSに取り込み→RSLにて出荷
【3】送り状番号CSVをBOSSから出力し、店舗アップ(頑張れ店長)に取り込み

備考

RSLの詳細については下記サイトをご確認ください。

BOSSの詳細については下記サイトをご確認ください。

対応費用(税込):110,000円~(※1)

(※1)サポート会員様は合計金額より10%割引となります。

上記対応費用は弊社の受注システム改修費用です。
RSL側の費用は別途必要ですので、何卒ご了承ください。

RSLより、1つのデータ内の出荷数量を100個以下にしてくださいとの連絡を受けている店舗様がいらっしゃるようです。弊社では以下のとおりカスタマイズが可能ですので、併せてご確認ください。

対応方法としては大きく分けて以下の2通りになります。

伝票処理の画面にて、出荷日で検索後、

Aパターン ————————————–

ボタンを押すと、上から特定件数のみにチェックを付ける機能
(送付先複数は考慮しません。)
こちらはサポート範囲内となり無償対応が可能です。

Bパターン ————————————–

数量を計算し、100個以下になるように、チェックを行う機能。
こちらは有償対応となります。
詳細を詰め、お見積りいたします。