今日は仕事納め。毎年恒例、会社の大掃除をしました!
大掃除が始まると、今年も終わるなぁと実感します。そして、この黙々と掃除をする時間が好きだったりします。毎週掃除はしているものの、1年経つと汚れもたまりますね。終わった後は、事務所内の空気も新鮮に感じました笑

今年の締めくくりには、皆のリクエストの中から選ばれたインドカレーをいただきました。思った以上にナンが大きくて、満足感がすごかったです。本格的なカレーで美味でした!

残すは自宅の大掃除。クリスマスツリーの片づけもまだなので、まずはそこから…汗
公私ともに、スッキリした気持ちで新年を迎えたい所存です。

皆さんも、どうぞ良いお年をお迎えください◎

20231229_2
ぴかぴかになった換気扇
20231229_1
実は何重にも折りたたまれているナン

この記事を書いた人