子供らの初ディズニーランドという事で、私自身十数年ぶりに行ってきました。

新潟から22時くらいに車で出発し、2時位について、
6時半くらいまで仮眠といった感じなのですがサッパリ寝付けず。
ほぼ徹夜の状態で臨むことに。

とは言えテンションが上がるせいか元気に楽しんで来れました。
子供にも十分に楽しんでもらえたようでまた行きたいとの事。
次はシーの方にもいってみたいなと思います。

最後はエレクトリカルパレードを見たのですが、場所取りの時点で限界を迎えうとうと。
が、エレクトリック・ファンファーレが鳴ると一気に覚醒しました。
テンションが爆上がりしますよねアレ。

というわけで0泊3日というなかなかハードな日程でしたが、
家族全員大満足な良い旅行でした。

20221128b

この記事を書いた人