対象

佐川e-飛伝Ⅱ、e-飛伝Proをご利用中の店舗様

仕様変更日

2022年9月1日(予定)
※既にリリースされておりますので、弊社対応が完了すればご利用頂けます。
※飛伝Ⅱは、2022年8月31日までご利用可能です。
 e飛伝Proのサービス終了日つきましては、佐川急便営業所担当の方へご確認ください。

詳細

e-飛伝Ⅲリリースに伴い、店舗アップ♪、頑張れ♪店長!でもe-飛伝Ⅲに対応できるように修正致します。年末のトラブルを避けるために対応開始は、2022年1月以降を予定しております。

本対応は多数の店舗様が対象となることが予想されます。期限内にお申込みいただきました店舗様を対象に移行スケジュールを組ませていただくため1月5日までにお申し込みがお済みでない店舗様に関しましてはe飛伝Ⅱサポート終了予定の8月末までに対応を完了することが厳しくなる場合がございます。

お申し込み後の流れについては以下を予定しております。

 ①2022年1月中に少数店舗様にてテストの実施
  (対象店舗様につきましては弊社より依頼させていただきます。)
 ②専用フォームからお申込みをいただいた店舗様を対象に
  対応クールを区切り、事前に対応時期をご案内
 ③対応時期が近づきましたらファイルのアップロードを依頼
  (アップロードがお済みでない場合は対応を延期させていただく場合がございます。)
 ④必要ファイルが揃いましたら順次対応・納品

費用

サポート会員様は会員費用内での対応とさせて頂きます。
非会員の店舗様に関しましては別途お見積りとさせて頂きます。