先週、仕事終わりに、会社のメンバーでバーベキューをしました!

急きょの開催だったのですが、色々な世代が集まったので、世代で違う、流行したアイドルの話やスポーツのこと、私生活のあんな話やこんな話…普段の仕事ではなかなか聞けない話がたくさんできて、笑いの絶えない時間でした。

スタッフが似ていると言われる有名人の話では、定岡正二、宮崎敏郎、大谷翔平、ロバート・デニーロ、ウィル・スミス、モンチッチ(!?)と、豪華な顔ぶれがずらり。

面識のある店舗様は、どれが誰だかピンと来ますでしょうか?笑

ついついお酒が進み、階段から転倒するハプニングや、翌日ダウンした人もいたようです(どれも楽しかった証拠です笑)。

このような日に立場や世代を超えて気兼ねなく過ごせるのは、NBSの良いところだなぁとあらためて感じました◎

また、その日はたまたま私の誕生日だったので、しっかりちゃっかり、サプライズでお祝いしてもらいました。いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいですね。

この記事を書いた人