2022年7月号

皆様行ってみたい海外はありますか?
私は台湾に行ってみたいなぁと思っています!

台湾にはおいそれと行けませんが、先日東京に行った折に台湾式朝ごはんを食べてきました。
台湾式朝ごはんは現在東京で大人気らしく40分待ちでした…。
炎天下のなか待ちにまって食べましたが、おいし~い!
ふわふわの豆乳スープ(鹹豆漿)も、薄いパイ生地でできたパン?(燒餅)もすごく好みで、ますます台湾に行きたくなってしまいました♪

新潟空港から台湾への直行便ができる予定だったのですが、コロナで延期となっています。
そろそろどうかな…?と思いを募らせる日々です。

さて、今号では出荷作業の効率化の事例や、ブログ開始のご案内など盛りだくさんです。
ぜひご覧ください。
===========================

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

出荷作業の効率化!組み合わせピッキングリスト

複数の方が同じ組み合わせで商品を購入されることが多い場合におススメのカスタマイズです。

CSVデータの開き方、ゼロ落ちエラー回避策紹介

「電話番号の0がなくなった!」
「郵便番号の0がなくなっている!」
その現象、対応策あります。

ブログ始めました

社員のゆる~い日常の一コマを紹介します!

編集後記

小さいのでテーブルの下に収まりがいいです

やっとライブに行けるようになってきたので、
先日久しぶりに好きなアーティストのライブに行ってきました。
『体力が・・・落ちている・・・!!』

1曲飛び跳ね続けるのもやっとで危機感を覚え、
エアロバイクを買いました笑

今は漕ぐところだけの小さいものがあるんですね!
ダイニングテーブルの下に置いて、
ゲームをしながら毎日漕いでいます!
成果が出るといいなあ・・・^^

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ