2022年10月号

枕元に置いているサーキュレーター

こんにちは!導入担当の土井です。
 

先日、新潟のサッカークラブ、アルビレックス新潟が1部リーグに昇格しました。昇格するまでに成績不振で監督が解任されたり、いろんな選手が去って行ったりと悲しいことが多かったので嬉しさもひとしおです。昇格は決めましたが、2部リーグ優勝という目標がまだ残っていますので、残り2試合頑張ってほしいです!

 

さて、今号は熨斗の印刷に関するカスタマイズを紹介しています。ぜひご活用ください。

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

テレワークアンケート結果発表!

テレワークに使用しているツール名、どのようにテレワークを使用しているかなどたくさんの回答が集まりました!
特にテレワーク導入に悩んでいる店舗様はお見逃しなく!

発送日確定機能紹介

ご注文の発送日を一括で確定する機能だけでなく、お届け日を一括で確定して発送日を設定する機能もカスタマイズできます!

熨斗の対応事例紹介

熨斗やメッセージカードの印字に関するカスタマイズの事例を紹介いたします。

編集後記

こんにちは!開発の本澤です。
 

少し前に話題になった『フェイクドキュメンタリー「Q」』を見ました。

 

びっくり系ではない怖さで、じわじわと滲み寄ってくる感じがすごく好きです。監視カメラに映った系のような、得体も知れず説明もない怖さが好みの方は、多分お好きです。

 

youtubeで10分ほどで見られる各1本完結のシリーズなのでお時間のある時に是非ご覧ください。

 

深夜のドライブとソロ登山は、怖いので当分やめます。

 

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ