2022年12月号

我が家のサザンカ満開です

こんにちは!営業の渡辺信一です。

今年最後のニュースとなります。
あっという間に1年が過ぎてしまった感じがするのは年のせいでしょうか。

今年を振り返ってみて印象に残っている出来事として、スズメバチの大群に襲われ救急車で搬送されたことです。全身あちこち指され焦りましたが、大事には至らず良かったのですが、あれ以来、蜂恐怖症にかかってしまいました。二度目は危ないので注意しないとです。

来年は、計画を立てて行動し充実した長い1年になるよう心がけたいと思っています。

最後に、皆様には今年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。お忙しい時期かと思いますが、どうかご自愛くださいませ。

さて、今号は、今後の仕様変更の案内や年末年始の注意点を記載してますので、ぜひご覧ください。

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

今後の仕様変更のお知らせ

現時点で来年以降に予定しております、
仕様変更をお知らせいたします。

年末年始休暇(長期休暇)の注意点

特に弊社と休業期間がずれている店舗様、年末年始も営業されている店舗様はぜひ確認お願い致します!

Webセミナー案内ページ紹介

セミナーの動画の一部や開催予定を確認することができます!

編集後記

終演後自分の席から

こんにちは!サポートの丸山愛美です。
 

先日、追いかけているバンドのツアーファイナルの為、
代々木第一体育館に行ってきました。
大きな会場はなかなか機会が無いので初めてだったのですが、
駅や繁華街が本当にすぐ近くで、とても便利でした!

まだまだ制約はありますが、
今回の公演から「大声はダメだけど声出しはOK」になったため、
全員で歌う曲等で3年ぶりの一体感を感じ、
非常に感動しました!!

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ