明細画面の保留項目にて情報を入力すると処理を止めることができます。

保留項目で先頭が▲で始まる情報を設定しておくと、チェックボタンをクリックした際にチェックが入らなくなります。

例えば『▲入荷待ち』と入れておくとチェックが入らなくなり、処理を止めている理由も確認することができます。

その他のFAQ

FAQ

複数条件での検索はできますか。

頑張れ店長は検索モードに変更することにより、条件を入力して検索が行えます。 検索モードへは画面上に検索ボタンもしくはツールバーの表示>検索モードで切り替えができます。 複数の項目に条件を入力されるとand検索が行えます。

続きを読む
FAQ

2024年2月~ Gmailへの送信ガイドラインについて

Gmailのガイドラインについて ※本内容は、店舗アップ♪、頑張れ♪店長!をご利用頂く上で、ご対応頂きたい内容です。 他社のメール配信サービスをご利用されている場合は、サービスの提供元にも ご確認頂きます様お願い致します

続きを読む