【1】処理をしたい注文をいつもと同じように検索します。

【2】検索結果が出たら、
   画像赤枠部分に絞り込みたい件数+1の数字を入力し、Enterで確定します。
   (今回は上から50件だけを絞り込みたいので、51を入れます。)

【3】上から51レコード目が選択されるので、
   以下画像のように「レコード」→「複数レコードを対象外に」を選択します。

【4】複数レコードの除外ダイアログが出てくるので、
   入力部分にありえないような大きな数字を入力します。
   (999999など)

【5】入力したらそのまま除外ボタンを押しますと、
   51レコード目から以降全てのレコードが対象外になりますので、
   1レコード目から50レコード目までが検索に該当している状態になります。
   (何度かOKするか聞いてきますが全てOKで大丈夫です。)

手順は以上です。

その他のFAQ

FAQ

ドットプリンターの用紙設定方法

【1】コントロールパネルを開きます。 【2】表示を小さいアイコンにし、デバイスとプリンターを開きます。 【3】設定するドットプリンターを選択し、プリントサーバープロパティを選択します。 【4】開いたプリントサーバーのプロ

続きを読む
FAQ

楽天ペイ アンインストール・インストール

 アンインストール    1、コントロールパネルを起動   2、「プログラムのアンインストール」      コントロールパネルが開けない場合は、、      1、Windowsのスタートメニューから「設定」(歯車マーク)

続きを読む
FAQ

サーバーでデータなしコピーをとる

サーバーでバックアップを保存する際に、同時に「データなしコピー」もとることができます。 ※FileMakerServerのバージョンによってこの機能がない場合や、画面のレイアウトが違う場合があります。   1、

続きを読む