2025年2月号

祝!世界遺産

こんにちは!経理の野村です。

新潟市内は積雪量が少ないのですが、数年おきに集中的に降ることがあり、まさに先日は短時間でかなりの積雪になりました。あまりにも急に積もったので、雪かきというよりも、雪堀りという表現がしっくりくるような力仕事で体がバキバキになり、いい運動になりました(^^;

 

さて、今号は、自分でできるカスタマイズ方法や、社内の様子をご紹介いたします!

是非、最後までご覧ください。

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

カスタマイズ事例紹介

去年3月中にいただいたカスタマイズのご依頼から一つ変わり種をピックアップしてみました!

社内紹介

弊社の様子を紹介いたします。こちらに遊びにいらした気分で、ゆる~くご覧ください♪

超簡単に使い勝手UP!

決まった語句を検索するフィールドにはプルダウンをつけておくと便利♪
とっても簡単なのでぜひご確認ください!

編集後記

こんにちは!開発の本澤です

記事「社内紹介」でご覧いただいた周辺情報に、
もう1つだけ追加でご紹介したい場所があります。


徒歩1〜2分圏内にある「青島食堂」 です。
新潟5大ラーメンの一角である 長岡生姜醤油ラーメン を味わえる、とても美味しいラーメン屋です。
(秋葉原にも支店があるそうですね。)


会社 → 青島食堂 → いずみ湯 の三角形は、真夏の金曜日になると吸い込まれるバミューダトライアングル といっても過言ではありません。


来社の際には、ぜひ一度辿ってみてください。


ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ