データなしのコピーの作り方

 

1.データなしのコピーを作成したいファイルを開きます。

※子機では作業できません。親機にて作業を行ってください。

 

2.画面上部の『ファイル』にて『名前を付けて保存』を選択します。

 

3.『保存形式』を『データなしのコピー』にして任意の場所に保存します。

 

.fp5版以外

.fp5版

※サーバ対応の場合は以下のいずれかにてご対応ください

・サーバにてバックアップ時にクローン設定がされている場合はクローンファイルをご用意ください。

・バックアップから対象のファイルをクライアントに移動してから、クライアントでファイルを開いてデータなしコピーを作成してください

その他のFAQ

FAQ

windowsファイアウォール_ポート5003開放

  ※設定はメインとなる親機で行ってください。   1,[コントロール パネル] を開きます。右上の検索ボックスに「ファイアウォール」と入力します。 [Windows ファイアウォール] を選択します

続きを読む