※設定はメインとなる親機で行ってください。

 

1,[コントロール パネル] を開きます。右上の検索ボックスに「ファイアウォール」と入力します。

[Windows ファイアウォール] を選択します。
左側の[詳細設定] をクリックします。

 

2,[セキュリティが強化された Windows ファイアウォール]画面が開きます。
左側の [受信の規則] をクリックし、右側の [新しい規則] を押します。
[新規の受信の規則ウィザード]画面が表示されます。
ポートにチェックを入れて「次へ」
「TCP」にチェック「特定のローカルポート」に「5003」を入力して「次へ」
「接続を許可する」にチェックを入れて「次へ」
「ドメイン」「プライベート」「パブリック」にチェックを入れて「次へ」
名前には「FileMaker 5003」を入力して「完了」

その他のFAQ

FAQ

受注情報のメモを残したい

受注メモ欄に情報を入力することができます。 こちらの情報はメールや印刷物に反映しませんので購入者に知られたくない・知らせる必要がない情報はこちらに入力してください。 検索も行うことができます。

続きを読む
FAQ

頑張れ店長を共有で開きたい

共有で頑張れ店長を使用する為にはホストで頑張れ店長が起動している必要があります。 クライアントのパソコンではFileMakerを起動してファイル>共有ファイルを開くで共有ファイルダイアログを表示します。 ホストの一覧でホ

続きを読む