※インボイスに対応した領収書に不具合がありましたので、お手数ですが以下の修正を
 お願い致します。

●不具合内容:「領収金額」と記載すべき箇所が、「請求金額」になっていた。
       注文者様が利用したポイントが領収金額に含まれていない。

1.「I_インボイス」ファイルを開きます。
※ファイルの開き方はこちらを参考にしてください。

2.「I_インボイス」ファイルを開きましたら、
 画面上部の表示→レイアウト切り替え→インボイスを選択します。

3.画面が切り替わりましたら、画面上部の表示→レイアウトモードに切り替えます。

4.以下の画像の「ご請求金額」部分をダブルクリックし、「領収金額」に変更します。

5.画面上部の表示→オブジェクト→サンプルデータのチェックを外します。

6.以下の画像の赤枠部分の「請求金額」フィールドをダブルクリックします。
 フィールド指定ダイアログが表示されますので、「クーポン後」フィールドに変更します。
※「クーポン後」は一番下の方にあります。 

7.修正は以上です。
 画面上部の表示→ブラウズモード(保存を聞かれる場合は保存してください)に
 変更して頂ければ完了です。

 修正後、ポイントを利用したデータにてテスト印刷を行って頂き、
 領収金額が小計+送料+決済手数料-クーポン金額になっていれば、完了です。

その他のFAQ

FAQ

PC移設(頑張れ店長)

PC移設方法(『頑張れ♪店長!』親機版) *『頑張れ♪店長!』を新しいPCに移行する* 1.新しいPCにFileMakerをインストールします ※FileMakerpro7~9 をお使いの場合は下記を設定してください。

続きを読む