☆頑張れ店長、店舗アップから特定のフォルダを開くボタンを作成する☆

 

 

1.頑張れ店長、店舗アップのボタンを作りたい画面を開きます。

 

2.レイアウトモードに切り替え、なんでもいいのでボタンを一つコピーし、貼り付けます。

 

3.貼り付けたボタンを右クリック、ボタン設定を開きます。

 

4.URLを開くを選択し、指定ボタンを押します。

※ダイアログなしで実行にチェックを入れておくと、

実際にボタンを押したときに「このURLを開くか」と聞かれずに開くようになります

 

5.URLを貼り付ける画面が出てきますので、下記手順でコピーしてきたURLを貼り付けます。

1.開きたいフォルダをShiftキーを押しながら右クリックします。

2.パスのコピーを選択します。

 

6.OK、OKで閉じ、ブラウズモードにします。

 

 

その他のFAQ

FAQ

入金日を一括で入れたい

入金処理画面にて入金日一括確定ボタンがあります。 こちらをご利用いただくと一括で入金日の設定が行えます。 該当件数に対して処理が実行されますので、処理前に必ず検索で該当件数を抽出してください。

続きを読む
FAQ

子機から親機のホストが見つからない

親機のファイルを開こうとしたら ○ホスト名は見つかるが中身がない ○ショートカットで開こうとしたら  ”~ホストが見つかりません~”等のエラーが出る   という場合の対処法を下記に記載さ

続きを読む
FAQ

バックアップファイルを戻したが元に戻らない

バックアップファイルが正常に頑張れ♪店長!フォルダ内のファイルに上書きされていないことが考えられます。 バックアップファイルの名称が頑張れ♪店長!フォルダ内にあるファイルの名称と一致しているか確認後、再度ファイルの上書き

続きを読む