2023年9月号

案内板の呪物感がすごい

こんにちは!開発の本澤です。

あまりにも暑いので沢に行ってきました。
山と川がきれいな五泉市にある逢塞川です。

休憩中、スズメバチが時々周囲を飛んでいたのですが、
水飲みついでに少し様子を見る。といった感じでした。
ハチも暑いとやる気無くすんですかね。

 

さて、今号はdショッピングへ出店された店舗様の感想が載っています。
「ほぼ出荷するだけ」「入金確認の負担が無い」など、
ポジティブな意見が多く見られます。
是非ご覧下さい。

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

dショッピング出店店舗へのインタビュー

最近お申込みが増えているdショッピングへご出店されている店舗様からのご意見をいただきました!新規出店のご参考に。

 

独自帳票対応のご紹介

店舗アップ♪・頑張れ♪店長!では
カスタマイズで納品書・請求書・領収書以外の帳票を印刷することが出来ます。


今回はこれまでの対応事例を店舗様のレビュー付事例含めご紹介いたします。

 

利用回数ごとに受付メールのテンプレートを変更する方法

編集後記

こんにちは!導入担当の丸山幸治です。

地元の花火大会に行って来ました。

その日は猛暑で汗をかきながら見ていたのですがこの花火大会があるとそろそろ夏も終わりだなと感じます。

今年の夏は新潟県の気温が全国でトップの日が多く、雨も全然降ってくれなくとても暑い日が続きました。
最近ようやく朝と夜は大分涼しくなってきたのですが夏が大好きな私はちょっと寂しい気持ちになっています。
ただやっとキャンプが出来そうな気温になりつつあるので楽しみでもあります!

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ