2024年2月号

全く関係ないですが、
最近食べて美味しかったポテトチップス

こんにちは!導入担当の土井です。

突然ですが、口を閉じた時、舌はどの位置にありますか?正しい舌の位置は、「舌が上顎全体にあたっている」だそうです。今まで生きてきて、舌が上顎にあたっていたことなんてないので、とても驚きました。

今年は舌の位置を改善できるように頑張っていきます!
正しい舌の位置についての詳細はこちら
https://tukasa-dental.com/2022/01/20/mft/

さて、今号はSKUプロジェクトのアンケートで
お寄せいただいたご意見をまとめておりますので
ぜひ、最後までご覧ください。

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

カスタマイズ事例紹介

1店舗様を特集した事例紹介です。
独自の入荷・出荷検品をはじめ、様々な処理をどの端末からでも同時に行えるようカスタマイズされています。

処理の順番待ちを気にせず、担当業務に専念しやすくなります。

 

カスタマイズ事例紹介

店舗アップ♪・頑張れ♪店長!での

カスタマイズのご紹介です。

不要な項目別選択肢を注文取込時に抜き取り設定が可能です。

 

SKUプロジェクトのアンケート結果

SKUプロジェクトのアンケートで
お寄せいただいたご意見をまとめております。

編集後記

こんにちは!野村です。

 

今年は「すっきりした家で暮らす」を目標に、週末は少しずつ不用品を捨てるようにしています。

いつか着ると思って眠っている服、なぜか溜まっていく袋、もはや保管している理由が分からない物など、物にあふれすぎているので、使わないものは思い切って手放すことにしました。

片付けは無心になれて、達成感も味わえるのでいいですね!

 

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ