2022年11月号

こんにちは!導入担当の丸山幸治です。
 

先日紅葉を見に行ってきました。
今年はいつもより紅葉が少し早いのか場所によっては
もう終わりかけで何カ所か回ってきました。

紅葉が終わるともう冬がすぐそこに…

今年の冬はいつもより多く雪が降るなんていう予想も

出ていますので今から少し憂鬱です…

 

でも新潟の美味しい物でもたくさん食べて長い冬を乗り切ろうと思います!

 

さて、今号はこれからの繁忙期に向け適切な出荷人員を用意するカスタマイズのご紹介や安心して繁忙期を迎える為の確認点等もありますのでぜひ最後までご覧下さい。

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

出荷件数を予測し、適切な出荷人員を用意するカスタマイズ

年末に便利になるカスタマイズのご紹介です。

安心して繁忙期を迎える為に定期的に見る確認点

御社で取られているバックアップが本当に安全かご確認いただきい点。fp5版仕様上の確認点。処理速度改善の提案などを載せています。お忙しくなる前にご確認・ご相談ください。

フリーメールのソート

フリーメールを作成する際、
何のメールを作るのかのプルダウンの中身を自由に並び替えられたら…
と思われたことはありませんか?
今回はそのプルダウンの中身を自由に並び替えが出来るカスタマイズ方法のご案内です。

編集後記

こんにちは!サポートの柏倉です。
 

今週の11/18(金)はなんの日でしょうか?

………

そう!ポケットモンスター スカーレット/バイオレットの発売日ですね!ポケモン直撃世代のわたくし、●●歳になった今でもポケモンの発売日を心待ちにする大人になってしまいました。

金曜日までに掃除洗濯、料理の作り置きをしておき、土日はポケモンの世界へレッツゴーする予定です!

小学生と同じレベルではないかと心配になる時もありますが、何かを楽しみにわくわく待つというのは何歳になってもいいものですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ