店舗アップ♪や頑張れ♪店長!から出力した出荷データをe飛伝Ⅱに取り込みます。

e飛伝Ⅱのメニュー画面にある出荷データ(CSV)取込をクリックします。

参照をクリックし、出力したCSVファイルを指定します。

取込レイアウト選択の▼をクリックし、取込パターンを標準パターンにします。

取込をクリックし、エラー等がないか確認して進めて下さい。

e飛伝Ⅱから送り状番号のデータを出力する

※初回のみ出力パターンの登録が必要になります。

出力パターンの登録方法

出力レイアウト選択より、「新規パターン」を選択します。

関連付ける項目の▼をクリックすると、ダイアログが出てきます。

1項目目にお問い合わせNo.

2項目目にお客様管理ナンバー(店舗様によって異なることがあります)

3項目目に削除区分

以上3項目を選択します。

選択が終わったら、「関連付ける」を押します。

「出力」をクリックし、

パターン名を入力(頑張れ店長や店舗アップ等分かりやすい名前で)、決定を押します。

送り状CSVの出力方法

送り状の作成履歴をクリックします。

出力したいデータを絞込みます。

絞り込んだデータを全て選択し、CSV出力をクリックします。

「参照」をクリックし、データを出力する場所を指定します。

出力レイアウト選択から、先ほど作成したレイアウトを選択し、

出力をクリックします。

その他のFAQ

FAQ

受注情報のメモを残したい

受注メモ欄に情報を入力することができます。 こちらの情報はメールや印刷物に反映しませんので購入者に知られたくない・知らせる必要がない情報はこちらに入力してください。 検索も行うことができます。

続きを読む
FAQ

処理をすすめたくない受注がある

明細画面の保留項目にて情報を入力すると処理を止めることができます。 保留項目で先頭が▲で始まる情報を設定しておくと、チェックボタンをクリックした際にチェックが入らなくなります。 例えば『▲入荷待ち』と入れておくとチェック

続きを読む