2023年10月号

全種類食べたくなりますよね

こんにちは!サポートの柏倉です。

 

先日久しぶりにホテルのビュッフェランチに行ってきました。ホテルのランチなんて久々かつ、秋のスイーツフェアを行っていたので、前日から楽しみでわっくわく。
いよいよ当日、はりきって全種類食べたところ、午後から胃もたれで寝込む事態に…。欲望に従った代償は大きく、これからは厳選したものしか食べないぞと心に誓いました。

 

さて、今号は頑張れ店長から店舗アップ切り替えの事例を紹介しております。切り替えた店舗様のレビューがたくさんございますのでぜひご覧ください。

↓カスタマイズ事例ご紹介してます↓

レビューつき!店舗アップ♪切り替えのご案内

最近お申込みが増えているdショッピングへご出店されている店舗様からのご意見をいただきました!新規出店のご参考に。

 

バーコードで出荷管理

出荷指示書にバーコードを表示して出荷管理を行うカスタマイズをご案内します。

 

クロネコゆうメール、ゆうパケットのお知らせ

ヤマト運輸様の新サービスである『クロネコゆうメール』、『クロネコゆうパケット』への対応についてのお知らせです。

編集後記

発売日初日に仕事終わりに書店へ猛ダッシュ。

こんにちは!サポートの丸山愛美です。

 

発売の発表以来楽しみにしていた、

京極夏彦の新刊、「鵼の碑」を手に入れました。
17年ぶりの新刊だそうです。

さすがにリアルタイムで追ってはいませんでしたが、

過去作もいくつか読了済みですし、

書店がお祭り騒ぎだったので喜びもひとしおです。

 

今回もさすがの厚さ、

「鈍器」「レンガ本」と揶揄されるだけあります。

832ページととんでもなく厚いのですが、

各章が短く区切られているので寝る前に20分程

読書をするのにとても良いです。

ちまちま読んでいるのでようやく半分終わったところで

まだ事件の全貌が全く見えませんが、

読み終わるのが楽しみです!

年内には終わりたいところですね。

 

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今月も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ユーザー’S NEWSへのご意見はアンケートにどうぞ